2010年10月26日

香嵐渓、そして、あみぐるみできた〜

ケーキさん…。干しブトウじゃないですよ。苺ですよ。
香嵐渓、そして、あみぐるみできた〜
ちなみに小物入れにしてみました(^-^)       香嵐渓、そして、あみぐるみできた〜

そして、今日は足助、香嵐渓に行って参りました。観光じゃないですよ。11月からのアルバイトの説明会です。
バイトで入るお店の方から、「商品の値段覚えるのよ」と言われ…あやや…。ちっちゃいカンニングペーパーを作ろうと瞬時に決定しました(覚える自信0)。
委託先の雑貨屋さん、今日休みでした。そういえば火曜日定休だった…。値札頑張って作ったのになあぁ…。




Posted by kiito  at 17:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
ごめんなさい。最近ミク○○でお知り合いになった方と
間違えてしまっていたようです。
本当に申し訳ありません。
これに懲りず、これからも作品拝見させていただけたら
と思います。
かわいい小物入れですね。子供の頃持っていたケーキ形の
小物入れを思い出しました。
Posted by めぐみめぐみ at 2010年10月26日 22:58
こんばんは、最中です。

小さいケーキですね。
それも小物入れとは凄いでね。

香嵐渓のバイト頑張ってね、私も香嵐渓のバイト頑張るから。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年10月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。