2011年02月17日

焼き菓子&カフェ『サン-スーシ』

昨日ですが、お茶しに行ってきました(^-^)豊田市美里に最近オープンしたカフェです☆前、あしながおじさんだったところです。
焼き菓子&カフェ『サン-スーシ』


中は落ち着いた音楽がながれてて、天井も高いし、すごくゆったりできます(o^o^o)

ケーキセットを頼みました。
焼き菓子&カフェ『サン-スーシ』
紅茶はセイロン、ダージリン、アールグレイと選べます。お茶うけも、豪華**

アップルパイ、美味しかった〜☆ちゃんと温めて出してくれました。
焼き菓子&カフェ『サン-スーシ』

店名はフランス語で、意味もお聞きしたのですが、不覚にも忘れました(T_T)



Posted by kiito  at 10:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。