2012年05月07日

あみぐるみ~色々5体~

 今日は一日お休みなので、あみぐまを5つ仕上げましたくま

 
あみぐるみ~色々5体~


 リボンを付けたり、小さいお花を付けてみたり、今までにない飾りをしています(お馴染みもありますが)ハート

 疲れちゃったので、金具をつけるのはまた今度にしようやったー



Posted by kiito  at 15:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛いくまちゃんだね (*^^*)
欲しいなぁー♪
Posted by あさみん at 2012年05月14日 12:36
あさみんさま

お疲れさまです(*^^*)
可愛いでしょ~♪色々飾れて、作ってて楽しかったです(^-^)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年05月14日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。