2012年11月03日

楽しい!美味しい! 香嵐渓

もみじ祭の始まった香嵐渓に行ってきました(*^^*)
天気もよくて、紅葉もだんだん色づいている感じで
す。
楽しい!美味しい! 香嵐渓

楽しい!美味しい! 香嵐渓

ただ、今日はトモエ工房さんの出店準備に合わせていったので、朝6時半には到着。激寒でした(*_*)
まだ開いてない各ブース。
楽しい!美味しい! 香嵐渓

こんな感じで、皆さん準備されています。
楽しい!美味しい! 香嵐渓


あとは食に走るのみ!!!
楽しい!美味しい! 香嵐渓

楽しい!美味しい! 香嵐渓

他にも、ZiZi工房のフランクフルトや、五平餅や開口笑や・・・。沢山食べちゃいました(>_<)

楽しかった~♪今年は紅葉も早めみたいです。ライトアップはまだ始まってないけど、十分満足できますよ~(>_<)



Posted by kiito  at 23:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
色づき始めたら
いろいろな色でそれも楽しめますよね。
都合つけて行きたいです^^
Posted by ののかめ at 2012年11月04日 09:19
ののかめさま
コメントありがとうございます(*^^*)
是非是非♪朝は寒いけど、日中陽が出るとまだ暖かいですよ。
写真撮影にはもってこいですよ~(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年11月04日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。