2010年11月01日

一人大慌て

3日ぶりに外に出ました。ちょっと履歴書を買いに高橋ジャスコへ(^-^)

銀行さん行ってから高ジャに行ったのですが、レジでお財布が無いのが発覚。「あれっ?銀行では確かに持ってたのにっっ」って、一人大慌てしました。

結局車のなかに落ちてたんですけど、心臓ばくばくでしたよ〜(T_T)いやですねぇもぅ…。



Posted by kiito  at 18:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

財布有って良かったですね。
私は車から落としてしまい警察から電話が来た事がありますよ。
警察で「いくら入ってますか?」と聞かれ、「500円と韓国の小銭が数枚です。」と答えた事があります。あの時は恥ずかしかった。せめて1000円でも入っていれば良かったなぁと思ったものです。
財布は落とさない様に注意しましょう。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月01日 22:58
最中さま

きっと拾った方は、持ち主が何人か不明だっだかもしれないですね(^o^;

違う国のお金が一緒に入ってたら、間違えて出しちゃいそうですね(>_<)
Posted by ちー子 at 2010年11月02日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。