2010年11月10日

ずら〜り

ずら〜り
いつまでも眺めていられます。かなり自画自賛な気があります(・v・;)
いっぱい作るぞ〜( ̄〜 ̄)ξ

今日は激寒日和。外で店番なんてやってられません。売店内で、小さくなっておりました。バイト仲間さんが貸してくれたユニクロのパーカーが超あったか(*^_^*)私も欲しい(^ε^)



Posted by kiito  at 20:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。


アルバイトご苦労様でした。
今日は寒かったね。
明日は暖かくなりそうだから、頑張ってね。

ライトアップの時間帯にアルバイトは無いの?。
夜と11月末の寒さは厳しいよ。
とくに売店の売り子さんは立ってるだけだから辛いのです。
足元から頭の先まで暖まるようにしないと風邪をひきます。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月10日 23:26
日によりますけど、5時以降もバイトしてますよ(*^_^*)
Posted by ちー子 at 2010年11月11日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。