2010年11月30日

ウガンダ料理のお店と雑貨屋さん

昨日ですが、日進にある、「セカンドハウス」と言う雑貨屋さんに行きましたo(^-^)oウガンダ料理のお店と雑貨屋さんウガンダ料理のお店の中にある小さな雑貨屋さんでしたが、すごくいい雰囲気のお店でした(>_<)店長さんが、偶然にも、私の下の名前と同じだったのにはびっくり…☆コラボ作品の委託を考えてみようかと思ってます。
ウガンダティーウガンダ料理のお店と雑貨屋さん生姜がとても効いてて、体が暖まります。セットで付いてきたハート型のドーナツも美味しかったo(^-^)o

壁〜ウガンダ料理のお店と雑貨屋さん
動物コースター☆ウガンダ料理のお店と雑貨屋さん
お国の雰囲気満載です(^-^)

次に行ったのは、長久手にある「shop ilex」て言雑貨屋さん。お洒落な建物で、素敵な雑貨山盛りでした!衣服も充実していましたよ(>_<)
思わず買ってしまった…ウガンダ料理のお店と雑貨屋さん出店する時とかに、使おうと思います(*^_^*)


タグ :雑貨屋


Posted by kiito  at 22:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。