2011年03月31日

麩ラスクっっ

『ぷっすま』で紹介されてたので、作ってみましたo(^-^)o麩ラスクです!
麩ラスクっっ
左が砂糖のみで、右がきなこです★
味は………もぅちょっと改良せねばって感じでした(^o^;



Posted by kiito  at 22:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ、ちー子さん。
あ!Σ(^^;
僕もそれ見ましたよ。
簡単で僕でもできそうだなぁって思って。
さっそく作ったんですね。すごい。
僕も今度試しにやってみますです。ヽ(´ー`)ノ
Posted by よたよた at 2011年03月31日 22:28
よたさま
こんばんは〜(^O^)
是非やってみてくださ〜い★美味しく出来たら、ご報告お願いします!
Posted by ちー子 at 2011年03月31日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。