2012年02月01日

熱海MOA美術館へ~国宝『紅白梅図屏風』~

熱海MOA美術館へ~国宝『紅白梅図屏風』~

じゃん☆熱海のMOA美術館に行きました!
熱海MOA美術館へ~国宝『紅白梅図屏風』~

目的は、期間限定で展示されている、尾形光琳の『紅白梅図屏風』を見るためです(⌒‐⌒)
本物は撮影できないので・・・
熱海MOA美術館へ~国宝『紅白梅図屏風』~

こちら実物大(?)で、CGにより、川の流れを鮮明に表したものです(>_<)
本物は圧巻でした!歴史の教科書でしか見たことのないものが目の前にあるんですから(>.<)y-~
見入っちゃいました。行って良かったです(^^)  
熱海MOA美術館へ~国宝『紅白梅図屏風』~

ちなみに、美術館のエスカレーターはすごく長くて急でした!イギリスの地下鉄に行くまでとそっくりです(^o^)

お昼はしらす丼♪
熱海MOA美術館へ~国宝『紅白梅図屏風』~

うま~o(^o^)oやっぱり海鮮はうちの地元と比べ物になりません(>_<)



Posted by kiito  at 18:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。