2012年09月23日

アンジュでケーキ♪

アンジュでケーキ♪

アンジュでケーキ♪


一昨日が一応記念日だったのですが、いつもは何もしないところ、今回はケーキを買ってみましたケーキ

アンジュには友達が勤めています。

サクサクのシュークリームに、モンブラン、レアチーズケーキ♪
どれも最高にっこり

ダイエットは明日からって、このことかなぁ・・・。



Posted by kiito  at 02:59 │Comments(3)

この記事へのコメント
記念日おめでとう!!
ダイエットは明日から…大得意です(笑)
健診の前日にケーキ食べたのはあたしです( ̄▽ ̄;)
あと2㎏しか太れない…これからがでかくなるのに( TДT)
Posted by うめさん at 2012年09月26日 09:30
美味しそう❤ 私にも買ってくれぇ~(笑)ダイエット始めたんかいな?私もダイエットちうだよ~
Posted by あさみん at 2012年09月26日 17:16
うめさま

超美味しかったよ~(^-^)
あと2キロか~大変だねぇ(>_<)

解放されたら、一緒にケーキ、買いにいきましょうね(^-^) 


あさみんさま
心の中では常にダイエッターです(T-T)
進歩ないけど(^o^;)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年09月26日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。