2012年12月18日

頑張らないと頑張らないと!!

12月は私にとってかなりハードな月になります。
パン屋さんも忙しくなるし、掛け持ち仕事も相変わらずの混雑ぶり・・・。連勤連勤で、うっはうはです(>_<)

気合い入れて、『頑張るぞっ』て月も半ばまで来ましたが、突然のトラブルにぶつかった時、心がポキッといきそうになります。

12月は油断大敵!皆さん何かとせかせか忙しそうですからね。年末ですからね。色々なことが起こります。

落ち込んだり泣いたりしている場合ではないのだ!
今日もまだまだ頑張りますよ(^o^)/


一体、なんの報告なんでしょうか・・・(^^;



Posted by kiito  at 12:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。