2013年02月02日

『森のパン屋』さんに行ってきました!

今日はゆったり休日。
空っぽの冷蔵庫を埋めるために高橋ジャスコに行き、今更カレンダーを¥50で購入。野菜の値段に嘆き、お腹も空いたところなので、久し振りに美里の『森のパン屋』さんに行ってきましたパン

『森のパン屋』さんに行ってきました!


パンを3つ購入。
塩糀仕込みの鶏肉サンド¥260
『森のパン屋』さんに行ってきました!

かなり美味し~い(*^^*)
『森のパン屋』さんに行ってきました!


ミニメロンパン。1つ¥60ですが、¥100になりました!
『森のパン屋』さんに行ってきました!

一口サイズでペロリといけます。プレーン味もありました。

近いんですけど、中々行けなかったので超満足。
他に可愛いパンがたくさんありました♪



Posted by kiito  at 12:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。