2013年03月02日

台湾旅行~3日目~

三日目はどしゃ降りです(>_<)

淡水に行きました。天気良かったらな~。もっと綺麗だったんだと思います。まいっか。
台湾旅行~3日目~


そして。
交通事故に遭いました!
台湾旅行~3日目~

左のバスが私たちの乗っていたバス。相手の信号無視でした。
結構な衝撃(>_<)向こうの運転はすごく荒くて怖かったけど。まさか事故に遭うとは思いませんでした。
バスチェンジです!

こちらも名物?フルーツかき氷!
台湾旅行~3日目~

マンゴーが基本みたいですが、ここはイチゴで。
氷は日本のとは全然違って、アイスに近かったかな。美味しかったけどでかいでかい~。お腹冷えまくりました。

最後は足つぼマッサージ♪
先ずはお茶に足を浸けます。あつっっ。
台湾旅行~3日目~

日本語ぺらぺらなマッサージ師さん。沢山話せて楽しかったです。
台湾旅行~3日目~

マッサージはすごく気持ちよかった!もっと痛いと思ってました。
肩こり、冷え性、運動不足、疲れ目、姿勢が悪い、食べ過ぎ。笑
一杯言われまくりました。あちゃ~。



Posted by kiito  at 10:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も淡水行った時なぜかどしゃぶりに遭いました。
でも次行った時は天気もよく楽しめました。昼間でも夜市と同じような賑わいのある街なので、お気に入りです。電車でも行きやすいですしね。

事故は大変でしたね!体は大丈夫ですか?最近海外の邦人事故があるので・・無事でなによりです。

足ツボも貴重な体験でしたね。結果は散々な感じですけど、そこは触れないでおきます・・
私も以前行った時は頭がダメって言われました。
一緒に行った友達は痛いと言ってました。ヘタレです・・
Posted by naoaki at 2013年03月02日 20:51
naoakiさま

淡水は晴れてほしかったです(>_<)
がらんがらんに空いてました(T-T)

事故はビックリしました。痣ができたくらいで済んで良かったです。もっと大きい事故だったら、それこそニュースになってましたね。

足つぼはほんとに気持ちよかったです。

へたれへたれ~♪
刺青入れた怖いおじさんだったんだもんと隣で言い訳してますよ。笑笑
Posted by ちー子ちー子 at 2013年03月02日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。