2013年03月02日

台湾旅行~最終日~

最終日はお天気回復。
大きなお寺に行きました。
台湾旅行~最終日~

台湾旅行~最終日~


天気、地、学業、恋愛、安産、商売繁盛等々、山程神様祭ってます。ここに来れば大体の願いは祈願できますね。お手軽です。

朝市へ。回りの雰囲気に圧倒。
台湾旅行~最終日~


お昼食べて、17時の飛行機で帰りました。

いや~内容の濃い4日間でした。ツアー以外にも、夜は24時間営業の大型スーパーで、舞い上がりながら買い物したり、日本でいう六本木的繁華街に買い物行ったり、朝から晩まで色んな所に行きました。食べ物も美味しかったけど、当分中華はいいかな。笑



Posted by kiito  at 10:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。