2013年03月23日

青春18切符て素晴らしい!

昨日今日と神戸へ行ってきました(*^^*)

人生初めて『青春18切符』を使用。
青春真っ只中の年代にしか使えないものだと思ってました。笑。
誰でもいいんですね(-_-;)

ほんとにお得!
感激です(>_<)

今帰りの最中なんですが、ほぼ半額の料金で帰れるようなもの・・・。嬉しい限りです。
乗り換えなんていくらでもしちゃいますよ!!



Posted by kiito  at 12:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
青春18切符旅行かれたんですね
いいな いいな
こうゆう旅が楽しめる人ってきっといくつになっても
青春真っ只中だと思います^^

混み具合とかどうでした?
往復とも米原乗り換えですか? 

もう期限もせまってるし、今春は予定無理かなあ
次は夏か冬ですね 春がやっぱり一番ですかね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月23日 17:11
ぷ~さま

そうです~米原で乗り換えました!
結構混んでましたよ!
皆が春休みですからね(>_<)


お安く往復できました!
また利用しようと思います(^o^)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年03月23日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。