2013年06月08日

ドルフィンアンテナ!

つけちゃいましたよ~(^○^)
ドルフィンアンテナ!


ビートソニックの商品です。洗車の時外さなくて良いので楽なんです!

あと可愛い♪
私の車は軽自動車なので、ミニイルカって感じてす(*^^*)

駐車場に停めていても、自分の車が直ぐに分かるようになりました!



Posted by kiito  at 22:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
そうなんです
いつも駐車場の車探すの結構大変なんです^^

これならすぐ見つけられそう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月08日 22:59
ぷ~さま

すぐ見つかりますよ♪
便利です(*^^*)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月08日 23:21
カワユイっ!
ドルフィンズになってる~。
これで、愛車を間違いなく探せますね(#^^#)
Posted by ももた at 2013年06月08日 23:21
ももたさま

こんばんは~。
愛車で無かったのが愛車になった気分です(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月08日 23:40
カッコいいですねo(^▽^)o
車に手を加えると愛車度UPですよね!

駐車場で自分の車がわからなくなると、
いつもキーレスボタンをかまわず押して、
音や光で探してます。
これは僕だけでしょうか(>_<)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月09日 01:06
ミトウさま

あ、その手もありますね!
思い付かなかった~。

普通はプリウスとかアクアとか、あのへんの普通車に付いてるので、私の小さい軽自動車だと、かっこいいと言うより、ちょっと笑えます。
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月09日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。