2013年06月10日

ありがとねリクちゃん

ありがとねリクちゃん


私が中学二年の頃、うちにやってきたリクちゃん(雄)。
今日、逝ってしまったと実家から連絡がありました。
最近調子がかなり悪いとは聞いていたんですけど、突然すぎて、ビックリしてます。
19日に実家に帰る予定があるので、その時までもってくれると思ってました。
約11年。おでぶな猫にしては長生きだったみたいです。

色々思い出されます。
頭の悪いこだったけと、お猫好しで、おっとりしたいい性格してました。

この前帰った時、私の膝の上に乗ろうとして、うまく乗れなくて、前足だけ私の腿の上にちょこんと乗せてました。

あの日が最後だったんですね。

悲しいです。想像以上に悲しいです。

ありがとねリクちゃん。おつかれさまね。



Posted by kiito  at 12:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
リクちゃんがいっぱい思い出くれましたね(^^)
うちのニャンコは今年13才、ワンコはこないだ14才で・・
仕事でつかれて帰っても、ヤな事があって帰ってもいっぱい癒やしてくれました(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年06月10日 18:34
かべやさま

こんばんは(*^^*)
そうですね、動物は、ほんと癒しになりますよね(T_T)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月10日 18:57
悲しいですね。
家族ですからね(涙)

しっかり悲しんであげてください。
それも大切な事です。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月11日 22:38
mamaさま

こんばんは(*^^*)
はい。今は写真見て、しみじみしてるところです(T_T)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月11日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。