2013年07月22日

あみぐるみ~頭頭頭頭・・・~

あみぐるみ~頭頭頭頭・・・~


くまさん顔だけストラップを作ろうかと(*^^*)

並べて楽しんでます。



Posted by kiito  at 17:54 │Comments(5)

この記事へのコメント
いいねぇ^^
私は水色がいいなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月22日 19:40
可愛いよ~
いいと思います
長らくお待たせしました 
やっと友達と会う事が決まり 連れて行きますね
ちょっぴり淋しいです
Posted by みどみど at 2013年07月22日 20:42
おちゃめmamaさま

ありがとうございます(*^^*)
水色は人気ありますよ~私もお気に入りです。

みどさま

とうとうですか!気に入ってもらえると嬉しいです。
またパン屋さんに来てくださいね~\(^-^)/
Posted by ちー子ちー子 at 2013年07月22日 20:48
ストラップがついていない状態のあみぐるみも
作ることができるのですか?
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月23日 22:44
ミトウさま

えーとえーと?
いつも、取りあえずあみぐるみを作って、で、頭に金具など取り付けています(*^^*)

大きいものはなにもせず飾ってたり、ゴムを通して髪どめにしたり、色々やってますよ(^o^)/

あれ?応えになってません??
Posted by ちー子ちー子 at 2013年07月24日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。