2013年10月06日

今日のパスタと悪夢

今日の夜ご飯は、★名古屋風パスタ★(私作ってないけど)

今日のパスタと悪夢


熱々の鉄板に、ミートパスタと卵ジュワワワーッッ((≧ω≦))
卵の甘味がいい感じっっ。
美味しかったです!ごちそうさまでした!!


・・・・職場の友達から『進撃の巨人』を借りて、昨夜読んだんですけど、「結構気持ち悪いな★」て感じでした(あくまで私個人の感想です。ファンの方々のごめんなさい。しかも、まだ三巻までしか読んでないので)。

「怖いなー。カーテン開けたらいそうだよー」なんて言いながら寝たら、見ましたとも見ましたとも。追いかけ回される夢。
ちょっと違ったのは、巨人でなく、巨大なゴリラでした。
怖かったー。他の人全無視で、私だけ追いかけられて。。。
食べられたところで起きました(;∀;)

友達に、「続き読む?」と聞かれ、躊躇。

いや、読みますとも。11巻まで、読んで見せますとも。
ちょっと続きが気になるし。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 21:04 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。