2013年11月27日

ミニウェディングケーキ(*´ω`*)

わーーーーいっっっやったー




ミニウェディングケーキ(*´ω`*)


パティシエのお友達が作ってくれました!
めちゃめちゃ嬉しい(ToT)味もうまうまでした゜+.(・∀・).+゜

旦那さんはシュガークラフトまで食べてました(^-^;

私は幸せ者ですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 22:51 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
素敵すぎ!!

ちー子さんが喜んでくれるの
色々考えてましたよ!!
そして、「ウエディングケーキにしました」って
こっそり私に教えてくれました^^
彼女もホントうれしそうですよ^^
バラのシュガーもあった!!
ちー子さんのご主人のお腹の中ですねww

たしか、ご主人がパスタを作られたんでは?
素敵なご主人ですね^^

このぉ~~しあわせものぉ~~♪
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月27日 23:19
おちゃめmamaさま

こんばんはー(^-^)

そうだったんですね!彼女は女子会を開くたび、ケーキを作ってきてくれるんです(>_<)ほんと良い子!!!!
今日のはほんとに嬉しかったです(ToT)

そうです!パスタは旦那さんの仕事なんです!!!
今日の夜ご飯は完全ノータッチでした。
楽しい夜ご飯になりましたー(*^^*)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年11月27日 23:41
シュガークラフトは食べるものだと思っていました(笑)

旦那さんはエライ!
僕も見習わなくてはいけないですね^^;
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月28日 14:17
ミトウさま


食べれるんですけど、基本観賞用ですよね。
乾燥剤とかうまく使えば、長持ちするみたいです。

ありがとうございます(*^^*)
でも、ミトウさまも、ブログ読んで感じる限り、素敵なご主人様のように思えますよ!!!
Posted by ちー子ちー子 at 2013年11月28日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。