2010年10月25日

あみぐるみできた〜

あみぐまちゃんです〜(^-^)あみぐるみできた〜
明日、他の子達と一緒に委託先へ持っていこうと思います〜(^3^)



Posted by kiito  at 19:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

凄く小さいクマのぬいぐるみなんですよね。

これを全て手編みで縫うのですか。


これからもブログを楽しみにしてます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年10月25日 21:35
こんにちは。
はじめまして、ではないですよねたぶん…。
こちらでもよろしくお願いします。
編み物をしている方の姿は見ているだけで
心が暖まります。
Posted by めぐみめぐみ at 2010年10月25日 23:12
素敵なコメントありがとうございます(^-^)

本っ当にごめんなさい(T_T)私、どこでお会いしましたでしょうか…(;_;)記憶が…記憶がぁぁっ〜(◎▽◎)
Posted by ちー子 at 2010年10月25日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。