2010年10月27日

旅立っていった子達

今日はお友達とランチしました!トヨタ本社近くにある、「トゥー ザ スプーン」って所です。雰囲気最高(^-^)女子会にはぴったりですね(●>_<●)。カボチャのトマトソースのパスタと、リンゴと紅茶のケーキを頂きました。旅立っていった子達

R248沿いのフランテさんにあるアマノカメラ、マスキングテープやばいですっ。ばら売りとかしてて、2つ、買っちゃいました。

そしてそして、足助の雑貨屋さんであみぐるみさん達を嫁入りさせて参りました!素敵な方にもらわれますように**旅立っていった子達




Posted by kiito  at 17:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして^^

『to the spoon』おかんのお気に入りです♪
もっぱら岡崎専門で、豊田はまだ行ったことがありません。
でも、岡崎にはメニューにピザがあるんですよ~!

先週の土曜日の夜・・・
おかんも「りんごと紅茶のケーキ」をいただきました。
偶然ですねっ!おいしかった~
Posted by おかんRider at 2010年10月27日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。