2010年11月13日

香嵐渓アルバイト、そしてうちの猫ちゃん達

今日も被ってましたよ〜。コレ→香嵐渓アルバイト、そしてうちの猫ちゃん達夕方からは急に冷え込むので、あったかです。皆さん、見かけたら笑ってやってください(>_<)笑われる為に被ってるようなものですからね!

そして、ブーログでコメント下さった「たろ」さんが、素敵な奥さんと可愛い娘さんと一緒に来てくださいました(^O^)ありがとうございました〜☆

今日は実家に帰りました!久々の我が家の猫ちゃん達香嵐渓アルバイト、そしてうちの猫ちゃん達左から…
・「ボク、超可愛いよね、言われなくてもわかってるよ」末っ子カン太君
・ただ今11キロ!あだ名は「のし餅」リク君。
・栄養120%。毛並みツヤツヤ*多重にゃん格モモ太君
・「まったく、男って馬鹿なんだから。ついていけないわ。ぷぃ」人見知り美人のハナちゃん。

皆相変わらず可愛いんだから☆



Posted by kiito  at 20:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!
今日はどうもおつかれさまでした!
土曜だから、っていうのもあるんでしょうが
お客さんもたくさんいましたねー。
貴重な時間をありがとうございました。m(_ _)m

一番の見頃は来週だそうでまだまだ忙しくなりそうですが
頑張ってくださいね!!(*^^)v

いや、それにしても…
おかげでいい思い出ができましたよ。
もみじのかぶりものなんてなかなかありませんからね!
Posted by たろたろ at 2010年11月13日 21:49
たろさま

こちらこそ、いい思い出ができましたo(^-^)oありがとうございました!
明日からも頑張ります(^^)v
Posted by ちー子 at 2010年11月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。