2010年11月22日

雨あめ〜♪

今日はよく降りましたね(>_<)平日と言うこともあり、お客さんはちょっと少なめでした(^-^)買い物するには、丁度だったのかもしれません。

お陰で、今日は早上がりさせてもらえました★今から頑張ってあみぐるもうかな。なんて思ってます。

炬燵の誘惑がきついかも…。目を閉じたら寝ちゃいそうです。


タグ :あみぐるみ


Posted by kiito  at 20:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはよ~、最中です。

本当のこの雨には助けられましたね。
私もこの雨を理由に売店を休み、家で休息出でき、エネルギーを充電できました。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月24日 06:14
最中さんお久しぶりです(^-^)

お店も早く閉められたみたいですから、あの雨は一休みには丁度よかったみたいですね!次の日の祝日も、土が湿っていたから、砂埃もあまりたちませんでしたしね〜o(^-^)o
Posted by ちー子 at 2010年11月24日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。