2010年11月25日

マスキングテープケースと、ドイツのお土産

作ってもらっちゃいました(^-^)マスキングテープの普通サイズが10個まで入ります(^3^)わ〜い☆マスキングテープケースと、ドイツのお土産

こちらはドイツからのお土産。マスキングテープケースと、ドイツのお土産最近従姉が行ってきて、もらいました。マグネットなんですけど、作りが細かくてめちゃめちゃ可愛い(>_<)
ドイツは食物も中々美味しかったみたいです。今の時期はすぐ暗くなるみたいですけど(^o^;



Posted by kiito  at 07:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。