2010年11月27日

香嵐渓アルバイトにて。―へとへとしております。

香嵐渓も連日お客さん山程で、賑わっております!

私がレジに入ると、確実に【お客さん渋滞】を作り上げるので(のろくて)、今日は主に荷出しに回っておりました(^-^)ちょっと張り切りすぎて、へとへとしております(>_<)

明日も頑張るぞ!

作家さんからいただきました〜。香嵐渓アルバイトにて。―へとへとしております。絵はがきを絶対買おうと思っているのですが、種類が百以上あるので…。優柔不断には過酷です。



Posted by kiito  at 23:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です☆風邪ひいていませんか?温かいお風呂でゆっくり癒やして下さいね。
いつか、ちー子さんと、可愛い編みぐるみちゃん達に会わせて頂こうと思っています。その時はよろしくお願いします(*^^*)
Posted by pochiko at 2010年11月27日 23:48
pochikoさま

ありがとうございます☆

香嵐渓は朝晩激寒です(>_<)皆さん、大体一回は風邪をひくみたいですよ(^o^;
こちらこそ、楽しみにしてますね!連絡を、お待ちしております〜o(^-^)o
Posted by ちー子 at 2010年11月28日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。