2010年11月28日

きのこの置物

今日は【もみじまつり】の最後の日曜日なので、当たり前にお客さん山盛りでしたよ☆

帰りに、足助屋敷内の木地屋さんへ遊びに行きました(知り合いなのです!)。きのこの置物です(>_<)山程あって、選ぶのに苦労しました(^o^;きのこの置物可愛い〜(*^_^*)一個200円です☆彡土台は生の木なので、当分下に割り箸を敷いたほうがいいとの事でした(^O^)



Posted by kiito  at 18:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

ライトアップもあと2日ですね。
頑張りましょう。

昨日は疲れのあまり、バイトの途中で撃沈しました。
30分ほどで復活はしましたが。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月29日 00:56
最中さま

お疲れさまです(>_<)大丈夫ですか?
無理はしないようにしてくださいね(^O^)

と言っても、あとは残り2日を消化するのみですね☆彡頑張りましょうo(^-^)o
Posted by ちー子 at 2010年11月29日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。