2011年01月29日

父親作。木のボールペン

父親は木工をしています。今日、母親と3人でご飯を食べに行ったのですが、そのときくれました(*^_^*)父親作。木のボールペン母のとおそろいです☆



蓋を取るとこんなかんじで〜す父親作。木のボールペン



Posted by kiito  at 20:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
とってもいいじゃないですか!
自分は好きです。
うらやましいですよ。
Posted by joh at 2011年01月31日 18:36
johさま

ありがとうございます〜(*^_^*)本人に伝えておきますね☆彡

そっちは雪がすごそうですね(>_<)また、かまくら、作ってくださいo(^-^)o
Posted by ちー子 at 2011年02月01日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。