2011年10月13日

大阪名物『面白い恋人』

大阪名物『面白い恋人』
『白い恋人』じゃないですよ。……うまいこと考えますよね(T_T)

中はこんな感じ(^-^)
大阪名物『面白い恋人』
おいしかったですよ(^ .^)y-



Posted by kiito  at 21:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も大阪で見ました!!
さすが、大阪ですよね^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年10月14日 16:41
チャッピーさん

コメントありがとうございます(^-^)
そうですね(^^)でも嫌味がないから、楽しいですよね(>_<)
Posted by ちー子 at 2011年10月15日 00:59
久しぶりです。

面白い恋人、これは良いね。

大阪へ旅行する友人が居たら、お土産にねだってみよう。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年10月19日 02:16
最中さん
お久しぶりです(^-^)
おいしいですよ〜是非是非(^O^)
Posted by ちー子 at 2011年10月19日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。