2011年10月22日

あみぐるみ〜なんだかマダムなくまさん〜

いつも使っている飾りをちょこちょこかえたら、なんだかお洒落になりましたo(^-^)oあみぐるみ〜なんだかマダムなくまさん〜

嫁ぐまさんを作るときに使う薔薇リボンを使ってみました(^-^)
あみぐるみ〜なんだかマダムなくまさん〜

来月どこぞかで売られているかもしれませ〜ん(^3^)/


タグ :あみぐるみ


Posted by kiito  at 21:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいいですね~^^*
ちー子さんのお店、のぞいてみたくなりました!
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2011年11月17日 21:43
ハーモニアスさま
ありがとうございます(^3^)/
ぜひぜひ(^-^)覗いてみてください(^^)v
Posted by ちー子 at 2011年11月29日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。