2011年11月04日

香嵐渓、五平餅フェアにて一日アルバイト

今日は香嵐渓で五平餅フェアがありましたo(^-^)o
実家のご近所さんが出店されたので、今日はそのお手伝いです。
香嵐渓、五平餅フェアにて一日アルバイト


去年は11月中アルバイトしてましたけど、今年はこの1日だけだったので、香嵐渓の雰囲気を満喫しました(>_<)祝日だったので、お客さんもそこそこ。猿回しもあったりして、楽しかったです(^^)v
もちろん五平餅もちゃんと売ってましたよ!



Posted by kiito  at 01:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
ちー子さんいたんだ!
わかってたら買に行ったのに(^^)
猿回し可愛かったですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月04日 22:54
ぷ〜さま

3日、来てたんですか?o(^-^)o

お猿さん可愛かったですね〜。でも、一人と一匹が一日中やっている姿を見てると、大変だな〜って思いました(>_<)
Posted by ちー子 at 2011年11月05日 00:50
ちーこさん、当日はお疲れ様でした。
本当に助かりました!
『いかがでございますか~』の響きが柔らかくて好きです。
またお願いする事があるかもしれませんが、
その時はお願いしますね。
Posted by joh at 2011年11月08日 07:16
johさま

どうも〜(^^)v当日はお世話になりました(>_<)

私でよければ、また呼んでください(^-^)
Posted by ちー子 at 2011年11月08日 13:17
ちー子さんは、今年、香嵐渓のアルバイトはないんだね。

おいらは、アルバイト有るのかぁ?。

人での多い、ピーク時だけに呼び出されるから大変だよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年11月09日 02:48
最中さま

そうなんですよ〜(>_<)行きたかったんですけどね(T_T)

ピークの時は大変ですよね!頑張ってください(^O^)/
Posted by ちー子 at 2011年11月09日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。