2011年12月01日

アンジュに行ってきました(^-^)

お友達がパティシエさんとして働いています(^3^)リニューアルオープンしてからまだ行っていなかったので、遊びに行きました(^^)v
すごくお洒落な外見と店内に感動です\(^O^)/

これが、お友達がお仲間とコラボして作ったケーキです(>_<)さっぱりしてておいしい★
アンジュに行ってきました(^-^)

もう一つ〜♪クリスマスらしくて買いました。チョコレートが濃厚で、おいしかったです(^^)v
アンジュに行ってきました(^-^)

ちょっと早めにクリスマス気分です(^-^)



Posted by kiito  at 14:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。