2011年12月08日

なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜

なばなの里に初めて行ってきました(^-^)

ベコニア館に入りました。これってベコニア?みたいな大きなベコニアが一杯で、綺麗でしたっっ(>_<)なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜

夜はイルミネーション!!先頭にいたので、点灯するところも見れましたよ(^3^)/
なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜
今年のテーマは四季です。
春〜
なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜
夏〜
なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜
秋〜
なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜
冬〜
なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜
出口は宝石箱がテーマです(^-^)
なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜
敷地内全体がきらきらしてて、素敵でした〜(>_<)なばなの里〜ベコニア館、イルミネーション〜♪〜

あ〜楽しかった〜o(^-^)o綺麗だった〜\(~o~)/


タグ :なばなの里


Posted by kiito  at 18:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ほんと奇麗ですねー。
なばなの里のイリュミネーション。
一度行ってみたいです。
Posted by はなまま* at 2011年12月08日 22:12
はなままさま
こんばんは(^-^)
めちゃめちゃ綺麗でしたよ〜おすすめです★
空いてる狙い目は1月だそうです(^3^)/
Posted by ちー子 at 2011年12月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。