2012年02月02日

伊豆、河津方面へ

河津桜が咲いているかなと期待して行ったのですが、残念。今年は開花が遅れているみたいです(>_<)

折角海まで来たので、がっつり海鮮を食べました(^_^)
伊豆、河津方面へ

『どんぶりや』 さんの、サーモンといくらの親子丼です。ボリューム満点。うっっっぷ(-_-;)うまうまでした。

帰りによった、道の駅『天城越え』(笑)で、ワサビソフトクリームを買ってみました(>_<)
ほんのりわさび味。沢山食べるとツンとしてきます。
にしても、わさびを使ったお菓子やグッツが沢山ありました~(>_<)面白かった(^.^)

伊豆、河津方面へ



Posted by kiito  at 15:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。