2012年02月14日

観葉植物を衝動買い

観葉植物を衝動買い


 仕事帰りに、お気に入りの雑貨屋さんで一目惚れしました。
テヘラ』って言うみたいです。お手入れもしやすそうだし、なんとかなりそう(^.^)
 蔦蔦延びてくるのを期待して、枯らさないように頑張ろ~(*_*)

 ちなみに、買ったのはT-face のone'sです(>_<)沢山あって、悩みました~f(^_^;



Posted by kiito  at 16:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
てへてへ(≡^∇^≡)
たぶんヘデラじゃないかな?
ちがってたらごめんなさいm(_ _)m
Posted by ごろみごろみ at 2012年02月21日 07:38
あら?そうかも(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年02月21日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。