2012年02月21日

細っ★イタリアングレーハウンド

 職場の先輩のお家にて犬

  
細っ★イタリアングレーハウンド


 ガリガリ~(>_<)目が大きくて、ぷるぷるしてました。
 可愛いけど、私犬苦手くま



Posted by kiito  at 14:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日楽しかったね!

頭がパー君♪ナポリタン(^O^)笑
Posted by けめたん at 2012年02月21日 19:58
けめたんちゃん

そだね~楽しかったね(*^^*)
今度はパー君好みの茶色以外を来て行こうと思う(T-T)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年02月21日 20:04
ぱーたん 可愛いね(^-^)v
Posted by あさみん at 2012年02月23日 14:28
あさみんさま

コメントお待ちしておりました(笑)

うるうるの目が超かわいい(>_<)
次回は赤い服着て出陣します(*_*)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年02月23日 18:00
パーくんは暖かい日が 来るのが待ち遠しいみたい 超寒がり 可愛いウチのパピーくん また茶色で来てね(^o^ゞ
Posted by あさみんく at 2012年02月26日 09:51
あさみんさま

もうそろそろ暖かくなってくるんじゃないですか(^-^)?

いや~・・・赤で。と言うか、茶色以外で(*_*)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年02月26日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。