2012年03月08日

朝御飯は、ドイツパン、ベルリーナラントブロートで。

朝御飯は、ドイツパン、ベルリーナラントブロートで。

こちら、ドイツパン、ベルリーナラントブロート(*^^*)今朝はこれで朝御飯ハート

朝御飯は、ドイツパン、ベルリーナラントブロートで。

じゃんキラン
パン自体は、酸味の強い癖のあるパンですが、クリームチーズにブルーベリーや、ほうれん草とベーコンのソテー、ヨーグルトにジャムなどなど、色々のせてみると、その癖は全く気にならなくなり、めちゃめちゃ美味しかったっっぶた

是非お試しくださいやったー



Posted by kiito  at 10:26 │Comments(5)

この記事へのコメント
クリームチーズおいしそ
私の明日のお昼ご飯にも作って
Posted by なっちゃん at 2012年03月09日 12:06
さすが、パン屋!笑
ドイツパンが美味しそうに見える~(^O^)
Posted by けめたん at 2012年03月09日 16:57
>なっちゃん
 わ~(>_<)コメントありがとうございます(^^)
 美味しかったですよ~(*^^*)自分で作ってね(笑)

>けめたんちゃん
 コメントど~も(*^^*)
 美味しそうでしょ~(>_<)でも、暇な朝しか出来ないですね(-_-;)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年03月10日 12:18
なかなか美味しそうですな(^-^)v 色んな風にアレンジしていい食べ方を発見して下さい(^o^ゞ
Posted by あさみん at 2012年03月11日 07:35
>あさみんさま

 中々旨かったです(*_*)
 また暇な日にでも色々やってみたいですね。
Posted by ちー子ちー子 at 2012年03月11日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。