2012年04月07日

あみぐるみ~足助の委託先『ラッキーオーメン』さん~

こちら地元の足助で委託販売させていただいている『ラッキーオーメン』さん 
あみぐるみ~足助の委託先『ラッキーオーメン』さん~

私の委託スペース。予想以上にすかすか・・・納品しなきゃ汗
あみぐるみ~足助の委託先『ラッキーオーメン』さん~

お店の中は、店主さんの作品、『斑川さん』で一杯ハート私も一つ持っています(*^^*)
 
あみぐるみ~足助の委託先『ラッキーオーメン』さん~
あみぐるみ~足助の委託先『ラッキーオーメン』さん~

そして!!猫好きにはたまらない一品を購入(>_<)
あみぐるみ~足助の委託先『ラッキーオーメン』さん~

おけつが可愛いのですキラン
あみぐるみ~足助の委託先『ラッキーオーメン』さん~



Posted by kiito  at 20:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。