2012年04月28日

鞍ヶ池を満喫(*^^*)

今日はお天気が良かったので、鞍ヶ池へ遊びに行きました(*^^*)
小さい頃行ったきりで、何年ぶり・・・?植物園や動物園など、のんびり見て回ることができましたよ(^-^)
鞍ヶ池を満喫(*^^*)

鞍ヶ池を満喫(*^^*)


〆は、なんといっても白鳥ボート!!
鞍ヶ池を満喫(*^^*)

300円で30分と、とてもリーズナブル(>_<)漕ぎまくりました(^-^;
アヒルさ~ん\(^o^)/
鞍ヶ池を満喫(*^^*)

明日は筋肉痛・・・(-_-;)



Posted by kiito  at 17:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
子供連れて行った事ないな!
Posted by 激人 at 2012年04月28日 21:42
激人さま

そうなんですか(^-^)
是非行ってみてください!動物園も植物園も無料だし、お子さんが遊べる施設が充実していましたよ(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年04月29日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。