2012年06月16日

世界一まずいアメ

フィンランド産、『世界一まずいアメ』

世界一まずいアメ



職場の休憩室にありました。アルバイトちゃんがはるばるフィンランドから買ってきたみたいです。『勇気がある方は』って・・・おーまいがっ


『あ"がぁっっっ』
って感じに威力抜群。

雀の涙の勇気なんて振り絞るんじゃなかったあれれ



Posted by kiito  at 01:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
怖いもの見たさみたいで
舐めたくなります

でどんな味?なんですか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月16日 22:32
ぷ~さま

コメントありがとうございます(*^^*)

う~ん。食感はグミっぽくて、本当に独特な味です。苦いって言うか・・・。うまく表現できません。

色んな薬草を配合した体にはとっても良いアメみたいですよ(*_*)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年06月17日 16:43
食べたいような食べたくないようなでも 食べたい(*^^*)
Posted by あさみん at 2012年06月29日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。