2012年07月18日

レインブーツ

梅雨対策に買ったレインブーツ傘

レインブーツ


これで雨の日もルンルンだぜと思った矢先、まさかの晴天続き太陽急ぐ
そして梅雨明けがーん

早く履いて出勤した~いえーん

雨降れ~雨降れ~びっくり



Posted by kiito  at 19:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
雨やだ~雨やだ~!笑
Posted by EMI at 2012年07月18日 20:51
EMIちゃん

こら~(*_*)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年07月18日 21:18
レインブーツいいなぁ
でも静岡わもう梅雨明けしました(T_T)
Posted by かわもーり at 2012年07月19日 20:59
かわもーりさま♪♪

あら~お久しぶりです(*^^*)そっちもあけちゃいましたか(>_<)

先週の土曜に買って、まだ履けずです。
明日はちょっと期待してるんですけどね(^-^)

コメントありがとうございます(^^)v
Posted by ちー子ちー子 at 2012年07月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。