2012年07月28日

カフェギャラリー『カーデン』でまったり

今日は、愛知牧場の近くにあるカフェギャラリー『カーデン』に行ってのんびりしてきました。
カフェギャラリー『カーデン』でまったり

カフェギャラリー『カーデン』でまったり


中はこんな感じ。
カフェギャラリー『カーデン』でまったり

いろんな形の椅子があって、どれに座ろうか悩んでしまいます(*_*)
カフェギャラリー『カーデン』でまったり


2階では、トモエ工房さんがギャラリーを開いています。
カフェギャラリー『カーデン』でまったり

カフェギャラリー『カーデン』でまったり

カフェギャラリー『カーデン』でまったり


2時からは、ピアノの弾き語りが始まり、1時間ほど、音楽を楽しめました(*^^*)定期的に色んな人のライブが開かれているそうです(*^^*)

頂いた梅ジュースやリンゴジュースはお酒のような口当たりで、大人向き。かなり美味しいです。

本を読んだり音楽聞いたり、2時間半くらい居座りましたね(>_<)またまったりしにいきたいです。



Posted by kiito  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。