2012年08月14日

神戸旅行~異人館へ~

昨日から兵庫県神戸市に遊びに来てますハート

今日は異人館へ行ってきましたら。
三宮から歩いたんですけど、以外に距離があって大変!しかもずっと坂道ですおっとー

やっとたどり着いたうろこの家。
神戸旅行~異人館へ~

風見鶏の館に、萌黄の館。
神戸旅行~異人館へ~

神戸旅行~異人館へ~

ほかにも色んな館がありましたわーいどれもおしゃれで、素敵でしたよ(*^^*)

帰りはにしむら珈琲店でカフェキラン
神戸旅行~異人館へ~


ケーキセットを頼んでみましたケーキ
神戸旅行~異人館へ~


めちゃめちゃ美味しかったですどきどきケーキ最高!
ちょっとお値段張りましたけど、大満足ですもぐもぐ



Posted by kiito  at 20:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。