2012年09月01日

ログハウス展示場『Bess』

色んなログハウスを見てきました(*^^*)
ログハウス展示場『Bess』

素敵なログハウスが一杯(>_<)
ログハウス展示場『Bess』

ログハウス展示場『Bess』

ログハウス展示場『Bess』

内装も色々で、アジアンテイストなものから、和室がある家もありました(^-^)
ログハウス展示場『Bess』

ログハウス展示場『Bess』

ログハウス展示場『Bess』


いや~。楽しかった!!ログハウス住みたいっ\(^_^)/
実際に、日進周辺だけでも、ログハウスを3つ見つけました!意外と回りの家とも馴染んでて、ありだと思いましたっ(>_<)

ログハウスすみた~い♪♪♪



Posted by kiito  at 17:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
BESS私も友人に連れられていったことありますよ!
個性的な建物がいっぱいでとても楽しいですよね^^
適度な展示場の広さもgoodでしたね。
また連れてってもらおー
ちー子さんにも遭遇するかなw
Posted by naoaki at 2012年09月14日 23:15
naoakiさま

こんばんは(*^^*)初めまして(^-^)

Bessに行ったんですね!ログハウス素敵ですよね♪
ほんと、住みたいです(>_<)

私もまた連れてってもらお~(^_^)/
遭遇したら、よろしくお願いします(笑)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年09月17日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。