2012年10月10日

『はせ川』でランチ

今日はお休みハート
大林にある、『はせ川』でランチしてきましたぶた沢山のブロガーさんが載せていたので、気になっておりました笑える

唐揚げ定食750円キラン
『はせ川』でランチ

唐揚げの大きさと、ご飯の量がヤバかった~がーん(汗)
普段は多少無理してでも完食する私ですけど、このご飯には負けました。ごめんなさい。。。

食後は女性限定サービスのアイスクリーム音符

『はせ川』でランチ


う~。美味しかったけど、ほんとにお腹一杯ですええと(汗)



Posted by kiito  at 16:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日チョットショップでちーこさんのあみぐるみに会って来ました
いつ見ても可愛いですね♪
新しい作家さんの作品も増えてて楽しいです

唐揚げ大きくて美味しそう~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月10日 19:05
ぷ~さま

ありがとうございます!
今日、チョットショップ行こうか悩んで、結局延ばしちゃったんですよ(>_<)
行ったら、お会いできたかもしれないですね(*_*)残念。。。

唐揚げ、美味しかったです(*^^*)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年10月10日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。