2012年10月31日

簡単~♪さつまいもおやつ!

簡単~♪さつまいもおやつ!


チンして、砂糖とマーガリンで焼いただけ!!
あっという間に作れました(*^^*)けど、いも好きにはたまらんお味どきどき

きな粉かけて食べても美味しかったです(^.^)



Posted by kiito  at 21:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
間違いなく美味しい組み合わせですね(*^^*)

バニラアイスのっけたいー!!
Posted by みほとん at 2012年10月31日 22:36
みほとんさま

コメントありがとうございます(*^^*)
バニラアイス!!!合いそうですね!頂きます(^o^)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年11月01日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。