2012年11月07日

緊急(T_T)ジェノベーゼ

今朝、大事に育てていたバジルが萎れかけていたので、もうこれは限界だと、ジェノベーゼにしましま(-_-;)
緊急(T_T)ジェノベーゼ

量が少なくてミキサーが回らず、ちょっとオリーブオイル多目です(^-^;
木の実やチーズはいれてないので、いろいろ応用がききそう。
折角育てたわけだし、美味しくいただかねば!

教えてくださったぷ~さま!ありがとうございます(*^^*)



Posted by kiito  at 11:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
とっても綺麗な色のバジルソースが出来ましたね
オリーブオイル多目でいいと思いますよ
色持ちとか日持ちがいいような気がしますよ
これはいろいろ使えそうですね
美味しいソースを使った料理楽しみです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月07日 12:47
ぷ~さま

多目で大丈夫ですかね!?よかった~(>_<)
ジェノベーゼ、教えてくださってありがとございました(*^^*)
危うくこのまま使えずに枯れてしまうところでした(;o;)

使ったことないけど、色々頑張ってみます(^o^)/
Posted by ちー子ちー子 at 2012年11月07日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。