2012年12月20日

やってしまった・・・

風邪引いた~風邪引いた~(ToT)

手洗いうがいは徹底してたし、今年は引かずにいけると思っていたのに・・・。
めちゃめちゃ悔しい!!!

私の場合、熱は出ないので出勤はできる。
でもそのかわり、鼻と咳が長引くんです(>_<)

いやだないやだな(*_*)

念のため、明日は掛け持ち仕事お休み!夜中まで働いてたらそれこそひどくなってしまいます。

一瞬で治してやる~っっ\(^o^)/



Posted by kiito  at 15:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
あらら年末の風邪大変ですね!
無理されませんように

早く治るといいですね 
お大事に
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月20日 21:33
ぷ~様

ありがとうございます(ToT)

頑張って治します(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2012年12月21日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。