2012年12月27日

でっか~い(●゚∀゚●)

プッチンプリン♪
でっか~い(●゚∀゚●)


お母さんが買ってきました!
内容量400グラムっっ(゚ロ゚)


プッチンっっ


でっか~い(●゚∀゚●)


わ~・・・
一回じゃ食べきれないですね(´◇`)oO



Posted by kiito  at 19:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
私、これならペロリと食べちゃえるかも(^^;
美味しいですよね♪
Posted by ののかめ at 2012年12月27日 19:17
ののかめ様
こんばんわ♪
いま、半分弱食べてギブしました(*´□`)
美味しいです(o´∀`)ノ
残りは明日のお楽しみです!
Posted by ちー子ちー子 at 2012年12月27日 19:45
400gか 食べようと思えば食べられるところが
制御が利かなくなりそう~(ー_ー)!!

きっとペロリです(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月27日 23:24
ぷ~様

こんばんわ!
自制心・・・自制心です(*`д´)b!!!
Posted by ちー子ちー子 at 2012年12月28日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。