2013年02月09日

キャッツカフェにて!

どどど~ん(^o^)v
キャッツカフェにて!


『チャレンジ』¥1330です!
二人分サイズを5人で食べたので、結構楽勝でした♪

本格的なデカパフェ食べたのは初めてだったので、楽しかった~美味しかった~キラン

いつか『アンビリーバブル』を・・・。笑



Posted by kiito  at 18:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
え~楽しそう^^
キャッツのパフェは魅かれますよね
アンビリーバブルの実物一度は見てみたいですね(^^)
Posted by ぷ~ at 2013年02月10日 01:53
ぷ~さま

私も見たことないです!
それこそ5人くらいで、昼御飯抜いて行くぐらいの気合いが要りそうです(;・∀・)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年02月10日 07:46
私も 大勢なら ガッツリ食べたいです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年02月10日 23:38
ちぇろぷーさま

コメントありがとうございます!
大勢♪
皆でお喋りしながらつついたら、意外と簡単に食べきれるかもしれませんね(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年02月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。